発表もまだ!既に予約待ちをしているユーザーが!!

みなさんこんにちは。

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です☆

 

次期iPhoneの発表があともう数時間で公開され様々な新製品が発表されることを
期待し待っているユーザーも多いかと思います。
そんなユーザーの中にさらに早くから待ち続けている
つわものがいるようです。
本日にアップル新製品の発表イベントがありますが
発表後1~2週間後に製品予約開始がされるのですが
その予約を今、現在もう並んで待機しているユーザーが
複数いるとのこと。
次期iPhoneは生産台数がかなり限られているため今までの生産台数に比べて
半分から半分以下の台数しか準備ができていないのではないかと
されています。
そんなこともあり数限られた端末を今から待機して予約をしようという考えで
並んでいるのかと思われます(笑)
今から待つなんて真似できないです....。
お風呂や食事などどうしたらいいんでしょうか...。
 

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店

http://www.iphone-up.jp/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

フリーダイヤル 0800-800-6692