海外のクラウドファンディング「Kickstarter」の日本語版サービスが開始!!

みなさんこんにちは。
iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店です♪

 

当ブログでも以前から様々な製品をご紹介している海外のクラウドファンディングサイトKickstarterですが、こちらのサイトは以前、全てが英語で表示されていたため翻訳機能を使わないとまともに見ることもできない・・・という場合がほとんどでした。

しかしこの度Kickstarter日本語版がリリースされ、以前よりもかなり使いやすくなったようですよ!!

 使いやすいというよりは見やすくなった、わかりやすくなったというべきでしょうか(笑)

私もKickstarterのページを見る際にはChromeの翻訳機能を使ったり、iPhoneブラウザで見る場合は共有機能からマイクロソフトが提供する「Translator」という翻訳アプリの機能を使って翻訳して見ていましたからね。

しかしこれからは翻訳する必要もなく日本語ページを閲覧することができます!
もしかしたら今まで以上にKickstarterの商品をご紹介してしまうかもしれません(笑)

この調子でもうひとつの海外クラウドファンディングサイト「Indiegogo」も日本語対応しないかな・・・(笑)

 

 

iPhone修理のアイアップ新潟弁天橋通店

http://www.iphone-up.jp/niigata-bentenbashi/

新潟市中央区姥ヶ山1-2-1相馬ビル2階

営業時間 11:00~20:00

年中無休

フリーダイヤル 0800-800-6692